名古屋市緑区鳴海町笹塚~名古屋市緑区諸の木一丁目の道路が開通しました!

緑区の司法書士はらこ事務所の近隣地域情報

はじめまして、髙木と申します。
今日は司法書士法人はらこ事務所 緑オフィス
最近開通した道路につきましてご紹介します。
私は前職で道路を運営・管理する立場にあったので、
どうしても新しい道は気になってしまうところです。
これから少しずつ近隣の情報につきましてお話出来ればと思っています。

相談を担当する司法書士

ご相談ははらこ事務所におまかせ

司法書士法人はらこ事務所緑オフィスから1本道で行ける道路、
熊野豊明線「名古屋市緑区鳴海町笹塚~名古屋市緑区諸の木一丁目」が
令和3年 3月14日(日)に開通しております。

この供用によって、熊ノ前交差点から中京競馬場北交差点まで
通行する事が出来るようになり、
諸の木と徳重間のアクセスが大変便利になりました。

先日、豊明市内に行く用事があったので初めて利用をしましたが、
見渡しも良く、広い歩道もあり、お子様にも安全な道路でした。
新しい住宅の建築や新たにバスの停留所をつくっていた為、
益々活気がある道路になりそうです。

中京競馬場へのアクセス

今回供用された延伸部の道路、名古屋市緑区鳴海町笹塚から豊明方面にそのまま直進して
T字路に交わる中京競馬場北交差点すぐになります。

競馬場で馬の走る姿を見るだけでも楽しいのですが、お子様の遊具なども充実しており、
家族で遊びに行く事もできる施設がたくさんありますよ。

味噌煮込みのミッソ~ニでお食事はいかがですか?

今回供用された延伸部の道路、名古屋市緑区鳴海町笹塚から豊明方面にそのまま直進して
諸の木一丁目の交差点を左折150mくらい行ったところに
「味噌煮込みのミッソ~ニ」というお店があります。

アツアツの味噌煮込みうどんがとても美味しいです。

味噌煮込みのミッソーニ味噌煮込みのミッソーニ
こちらのお店は「ミシュランガイド愛知2019」にも掲載されている名古屋めしです。
新しい道路を利用をしてお食事はいかがでしょうか。

緑区・豊明市の相続や登記のご相談

緑区・豊明市にお住まいの方で、相続登記に関するご相談がございましたら、
司法書士法人はらこ事務所までお気軽にご相談ください。
その際は是非、新しく開通した供用区間、
熊野豊明線「名古屋市緑区鳴海町笹塚~名古屋市緑区諸の木一丁目」をご利用して、
司法書士法人はらこ事務所までお立ち寄りください。
1本道でとても分かり易いですよ。
(担当:髙木桂子)

この情報をシェアする

関連記事

カテゴリ

司法書士法人ひびきグループ|名古屋市緑区・天白区の相続・家族信託・債務整理

メールのお問い合わせ電話のお問い合わせ