緑区の司法書士ひびきグループ:相続相談の合間に癒しの時間とまわりの優しい方々

緑区の司法書士ひびきグループ:相続相談の合間に癒しの時間とまわりの優しい方々

緑区の司法書士法人ひびきグループと地域のご紹介

4月に司法書士法人ひびきグループの緑オフィスに入社し、必死に業務を覚えている最中です。
聞きなれない専門用語や見慣れない書類に毎日脳みそがパニック状態・・・
ですが、40代にして新しいことを学べることに感謝しながら日々奮闘しています。

土日に名古屋で相続の相談に対応する司法書士

6/11・6/12の無料相談会でお待ちしております。

緑区の緑オフィスのご紹介

緑オフィスの近くには小学校や幼稚園があり、
15:00頃になると下校途中の子どもたちのにぎやかな声が聞こえてきます。
雨の日も晴れの日も、みんなとっても元気!
目の前のPCとにらめっこしている自分の表情が少し和らぐ時間でもあります。
「私も元気にがんばるぞ!」という気持ちになります。

やさしさが染みる緑区地域の方々

話は変わって、先日はじめて事務所のシャッターを閉めて帰宅するときのこと。
シャッターがものすごく硬くて閉まらない・・・このままでは家に帰れない・・・
と途方に暮れていると、お散歩中の年配の男性が親切に声をかけてくださり、一緒に手伝ってくれました。

他にも、事務所の扉が固くなっていることを連絡すると、
すぐに飛んできて直してくださる優しい大家さんもいます。
(先日事務所が入っているマンションの共有部を大家さん自ら清掃してくださっている姿を発見し、
ますます感謝の気持ちが湧きました)

一緒に働いている先輩方だけでなく、近隣の方々にも助けられている毎日です。
相続・家族信託の司法書士法人ひびきグループ事務所近くの桜

相続・家族信託・登記のご相談お待ちしております

登記や相続に関するご相談がありましたら
司法書士法人ひびきグループまでお気軽にお問合せください。
(担当:福田)

緑区の相続・家族信託・相続対策は司法書士法人ひびきグループへ

緑区で相続や家族信託のことをご相談するなら、司法書士法人ひびきグループの緑オフィスへお気軽にご相談ください。

緑区の相続の受付電話番号緑区の相続お問い合わせメール徳重駅から車で3分。駐車場も完備しています。
相続のご相談実績は2000件以上。
緑区で多くの相続のご相談に対応しております。
まずは、メールまたは電話でご連絡お待ちしております。

この情報をシェアする

関連記事

カテゴリ

司法書士法人ひびきグループ|名古屋市緑区・天白区の相続・家族信託・債務整理

メールのお問い合わせ電話のお問い合わせ