司法書士法人ひびきグループ|名古屋市緑区・天白区の相続・家族信託・債務整理

司法書士法人ひびきグループ|名古屋市緑区・天白区の相続・家族信託・債務整理

わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。

【受付時間】年中無休 朝9時~夜8時

052-890-5415

ひびきグループ緑オフィス周辺での歩きたくなる散歩道

ひびきグループ緑オフィス周辺での歩きたくなる散歩道

ひびきグループ緑オフィス相続スタッフ柘植の『ツゲ散歩』

はじめまして。

新人の柘植(ツゲ)と申します。

わたくしのいる緑オフィス(名古屋市緑区)は緑が多いのはもちろん、近くに扇川も流れており、大都会名古屋にあるにもかかわらず、空気もおいしく大変環境の良いところです。

この環境に魅せられて、ウロウロ癖のあるわたくしの『ツゲ散歩』を綴りたいと思います。

土日に名古屋で相続の相談に対応する司法書士

6/18・6/19の無料相談会でお待ちしております

 

ひびきグループ緑オフィス付近の季節を感じる亀が洞第三公園

入社したての4月、大変気持ちの良いあるランチタイム。

オフィスを抜け出し、近くの亀が洞第三公園に一人お花見へ。満開の桜と、春休み中の高校生カップルの視線を感じながら食べるお弁当。

自前の冷食たっぷりのお弁当でしたが最高に美味しかったです。

ずっと、この季節であればいいのにと思う瞬間でございました。

 

ひびきグループ緑オフィス近くの緑区で有名店のパン屋『an-J』

オフィス内で教えてもらった、早朝からやってるパン屋の『an-J(あんじぇい)』さんへ早速パトロール。

今では1週間に一度の頻度で出社前に立ち寄り、ランチ用のパンを大量購入してます。

結局食べきれず家に持って帰るハメになってまうのですが、種類豊富で選びきれないので致し方なく。

お店の名物はカレーパンみたいですが、私はいろんな種類のあんパンのトリコに。

いつか朝早く家を出て、仕事前にイートインスペースでまったりとモーニングすることが目下の夢となっております。

有名店なのでご存知方は多い思いますが、種類も頻繁に更新されているみたいですので

一度足をお運びになってはいかがでしょう。

 

ひびきグループ緑オフィスの居心地

我がひびきの緑オフィス。散歩中に見つけた感じの出会いでした。

初めてドアを開けた瞬間、心地よい音楽の調べに癒されてしまいました。

(入社して知ったのですが、代表はらこの趣味ということです。)

 

緑区、豊明市の相続や登記のご相談

名古屋市緑区や豊明市の方で相続や登記に関するご相談がございましたら、司法書士法人ひびきグループ緑オフィスまでお気軽にご相談ください。

ドアの向こうで気持ちの良い空間作りをしてお待ちしております。

 

今日もパンを食べ、仕事に励む柘植でした。

(担当:柘植)

 

緑区・天白区の相続手続きや相続対策・家族信託は司法書士法人ひびきグループへ

緑区・天白区で相続のことをご相談するなら、司法書士法人ひびきグループの緑オフィスへお気軽にご相談ください。

緑区の相続の受付電話番号緑区の相続お問い合わせメール徳重駅から車で3分。駐車場も完備しています。
相続のご相談実績は2000件以上。
緑区で多くの相続のご相談に対応しております。
まずは、メールまたは電話でご連絡お待ちしております。

この情報をシェアする

関連記事

カテゴリ

メールのお問い合わせ電話のお問い合わせ