司法書士法人ひびきグループ|名古屋市緑区・天白区の相続・家族信託・債務整理

司法書士法人ひびきグループ|名古屋市緑区・天白区の相続・家族信託・債務整理

わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。

【受付時間】年中無休 朝9時~夜8時

052-890-5415

温泉で年末の疲れを癒しませんか?

こんにちは。
緑オフィスの髙木です。
温泉に浸かって温まりたくなるような肌寒い季節がやってきました。

今日は、司法書士法人はらこ事務所より車で約2分という
近場の温泉をご紹介したいと思います。
1年の疲れを癒しに足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

天然温泉 みどり楽の湯へのアクセスついて

天然温泉みどり楽の湯は、地下鉄桜通線「徳重」駅より徒歩15分、
無料駐車場は200台完備されており、
司法書士法人はらこ事務所からも1km圏内の場所にあります。

県道名古屋岡崎線(県道56号線)が開通したことにより、
緑区側からだけでなく豊明市内からも大変アクセスが良くなりました。
近くには、みどりが丘公園、スーパーやドラッグストアなどの商業施設が多くあり、
活気のあるエリアのひとつです。

 

みどり楽の湯のオススメは?

 

私のオススメは何と言っても露天風呂の中にある三段風呂です。
それぞれ違った景色を眺める事が出来ます。
周りの木々が四季折々の雰囲気を出していて、
空気もとても美味しく感じます。

そして、「重層効果」と「食塩泉効果」を併せ持つ天然温泉で、
お肌がつるつるすべすべになります。
入浴後に岩盤浴もオススメです。
気分が爽快になりますよ。

 

緑区、豊明市の相続や登記のご相談

 

司法書士法人はらこ事務所緑オフィスは、
天然温泉 みどり楽の湯から車で約2分、
1km圏内の場所にあります。

豊明市内から県道名古屋岡崎線(県道56号線)をご利用いただく場合も、
天然温泉 みどり楽の湯を経由して
「鶴が沢3丁目」交差点を右折、
そのまま道なりで「亀が洞」交差点通過後直ぐに左手側に見えてまいります。

司法書士法人はらこ事務所緑オフィスは
地域の皆様にとってアクセスが大変良く、
当事務所の看板を見てふらっと立ち寄ってくださるお客様もいらっしゃいます。
皆さまも、相続や登記に関するご相談がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

(担当:髙木桂子)

相談に対応する司法書士

登記のご相談は当事務所へお任せください

 

 

 

 

 

 

 



わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。手続きの費用のこと、どのくらい日数がかかるのかなど、どんなことでもかまいません。○○のことで相談したい、というだけでも結構です。
お問い合わせいただいたご相談につきましては、親身に、丁寧にご対応させていただきますので、遠慮せずになんでも聞いてください。相談無料、土日祝日・夜間も営業しております。
お問い合わせ、お待ちしております。
 
相談専用ダイヤル☎ 052-890-5415
(年中無休 朝9時〜夜8時 ※土日・夜間はご予約をお願いいたします)

 

 

この情報をシェアする

関連記事

カテゴリ

メールのお問い合わせ電話のお問い合わせ