実際に住んでいるお家の見学会!

12月1日(日)午後1:30~午後3:00

 
名古屋市天白区池場にて、オームラ設計さんの「実際に住んでいるお家の見学会」が開催されます。

お引渡しからちょうど3年の『ロードバイク用の広い土間と眺望の良い屋上庭園のあるお家』とお引渡しから3年9ヶ月の『傾斜地の高低差を活かした明るい地下室のあるお家』、お隣同士の2棟が同時に見学できるそうです。

緑区潮見が丘にあるオームラ設計さんに伺うと、ふわっと木のいい香りがします。オームラ設計さんが建てるお家は、木のぬくもりが感じられ、とても心地よい素敵なお家ばかりです。

特にこれから住まいづくりを始められる方は、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
当日は、お施主様から直接お話が聞けるそうです。参考になることや新しい発見がきっとたくさんあると思いますよ。

見学会の詳しい情報やご予約は、株式会社オームラ設計さんのホームページをご覧ください。

株式会社オームラ設計さんのサイトはこちらから

 


この記事を書いた人 【総務部 澤田】

名古屋生まれの名古屋育ち。ネコが大好き。黒ネコを崇めています。
昔から、どこにいても道を尋ねられます。そんなに詳しくないので、申し訳なくなります。

 

 


わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。手続きの費用のこと、どのくらい日数がかかるのかなど、どんなことでもかまいません。○○のことで相談したい、というだけでも結構です。
お問い合わせいただいたご相談につきましては、親身に、丁寧にご対応させていただきますので、遠慮せずになんでも聞いてください。相談無料、土日祝日・夜間も営業しております。
お問い合わせ、お待ちしております。
 
相談専用ダイヤル☎ 052-890-5415
(年中無休 朝9時〜夜8時 ※土日・夜間はご予約をお願いいたします)