過払い金返還請求をした場合、ブラックリストに載るかどうかということは、消費者にとってとても大きな関心事です。
なぜなら、ブラックリストに載ってしまうと、新たなローンが組めなくなったり、クレジットカードが作れなくなったり、新たな借り入れをすることができなくなる可能性があるからです。

この点、以前は、借金を完済していようがいまいが、過払い金の返還請求をしただけでブラックリストに載ってしまうということがありました。
しかし、今は、借金が残っていなければ、過払い金返還請求をしても、ブラックリストには載りませんので、ご安心ください。
また、現時点で借り入れがある場合でも、取引の状況によっては、ブラックリストに載らない可能性もあり、事前に確認ができますので、一度ご相談ください。

 



わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。手続きの費用のこと、どのくらい日数がかかるのかなど、どんなことでもかまいません。○○のことで相談したい、というだけでも結構です。
お問い合わせいただいたご相談につきましては、親身に、丁寧にご対応させていただきますので、遠慮せずになんでも聞いてください。相談無料、土日祝日・夜間も営業しております。
お問い合わせ、お待ちしております。
 
相談専用ダイヤル☎ 052-747-5655
(年中無休 朝9時〜夜8時 ※土日・夜間はご予約をお願いいたします)