カテエネ登録 | 中部電力特別紹介ポイント付き

カテエネとは

カテエネとは、中部電力が提供するサービスで、でんきとくらしがみるみる分かる、ポイントたまるサービスとして提供されています。
新しく家を新築した方、マイホームを購入した方はもちろん、それ以外の方でもカテエネに登録するだけで、お得なポイントサービスが受けられます。

カテエネのお得な特典

カテエネには、さまざまなお得な特典があります。
カテエネ特典としては、以下のとおりです。

カテエネ特典1 電気の使用がチェックできる

電気をいくら使ったかの使用実績や、ご自宅の省エネ情報がチェックできます。
ご自宅の電気使用量の見える化をして、それぞれの家の省エネポイントがわかります。
電気使用量の比較をして省エネ成果を確認したり、省エネチェックでポイントが貯まります。

カテエネ特典2 カテエネポイントがたまる

カテエネサイトで、カテエネポイントを貯めることができます。
たとえば、マイホームの暮らしに役立つカテエネのコラムを読んで、感想ボタンをチェックするだけで、ポイントもらえます。

カテエネ特典3 カテエネポイント交換してお得に

カテエネポイントを、電気料金の支払いに使ったり、他のポイントに交換してお得に使うことができます。
家の電気料金の支払いは、1ポイント1円として使うこともできますし、商品交換や、他のポイントへ交換することもできます。
たとえば、ナナコポイント、ユニコポイント、ワオンポイント、dPOINT、ミュースター、静鉄、マナカ、エディオン、ティーポイント、JALなど

また、Tポイントなどの提携先のポイントを電気料金支払いに利用することもできます。

カテエネ特典4 会員優待&プレゼント

カテエネ登録した方限定で、お得な特別優待券や、プレゼントがあります。

カテエネ特典5 引っ越し手続き・プラン変更がWEBでラクラク

新しくお家を建てたり、マンションを購入したりして引っ越す際に、引っ越し手続きや料金プランの変更をWEBで簡単に手続きすることができます。

カテエネのお得な登録方法・特別紹介ポイント

以下のアドレスまたはQRコードからカテエネ登録していただくと、
中部電力パートナーからのご紹介特典として、特別紹介ポイントがプレゼントされます。

新規ご登録で 100ポイント
Webご利用明細登録で 200ポイント
さらに、中電パートナー特別紹介ポイント 300ポイント

以下のアドレス・QRコードから、中部電力「カテエネ」サイトへリンクします。

kateenetouroku

 

 

https://katene.chuden.jp/cp/sapoene/index.html?p=7548860001

※カテエネ登録完了の翌日に、特別紹介ポイントがプレゼントされます。

家・土地の関連ページ

緑区の不動産会社

よく見られているページ

相続の手続き

相続不動産売却プラン

遺言書作成

過払い金と債務整理

 

司法書士法人ひびきグループへのお問い合わせ
相続のこと、家族信託のこと、債務整理のこと…
ご不明な点やお困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。手続きの費用のこと、どのくらい日数がかかるのかなど、どんなことでもかまいません。○○のことで相談したい、というだけでも結構です。
お問い合わせいただいたご相談につきましては、親身に、丁寧にご対応させていただきますので、遠慮せずになんでも聞いてください。相談無料、土日祝日・夜間も営業しております。
お問い合わせ、お待ちしております。

相談専用ダイヤル☎ 052-890-5415


(年中無休 朝9時〜夜8時 ※土日・夜間はご予約をお願いいたします)

 

 

この情報をシェアする

関連記事

カテゴリ

司法書士法人ひびきグループ|名古屋市緑区・天白区の相続・家族信託・債務整理

メールのお問い合わせ電話のお問い合わせ