司法書士の開業についての取材

先日、司法書士事務所を開業してからの話についてのインタビュー取材がありました。
司法書士の独立インタビューを特集しているのは、司法書士ソフト「権」の株式会社リーガルさんです。
詳細は、独立開業司法書士インタビューのページをご覧ください。

司法書士はらこ事務所では、お客様にできるだけ気軽に相談にきてほしいという思いをもって、開業から今までやってきました。
司法書士事務所や法律事務所というと、イメージ的にちょっと敷居が高い、入りづらい、という印象がありますが、少しでも電話をかけやすいように、メールで問い合わせしやすいようにと、お客様の視点で考えて事務所の運営をしています。
そんな中で、お客様が抱えている問題や悩んでいることが解決できて、少しでも安心して、喜んでいただけるよう、日々ご対応させていただいています。

おかげ様で、多くのお客様や事務所のスタッフにも恵まれ、今回取材をしていただいたリーガルさんや取引業者さんにも様々な場面で助けていただき、ここまで来れたと思っています。
今後も、今まで以上にたくさんのお客様にご支持いただけるよう精進していきたいと思います。

お問い合わせ

わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。
手続きの費用のこと、どのくらい日数がかかるのかなど、どんなことでもかまいません。
相続のこと、借金のことで相談したい、というだけでも結構です。
bn_tel_o.jpg2

お問い合わせいただいたご相談につきましては、親身に、丁寧にご対応させていただきますので、遠慮せずになんでも聞いてください。
相談無料、土日祝日・夜間も営業しております。
お問い合わせ、お待ちしております。

TEL 052-879-5411
(年中無休 朝9時〜夜8時)
(年中無休 24時間受付中!)

アクセス・地図・駐車場はこちら

名古屋 司法書士 | 司法書士へのご相談ならはらこ事務所へ

gosoudankudasai