緑区の徳重と豊明を抜ける県道名古屋岡崎線がオープン

平成29年3月30日、名古屋市緑区と豊明市の間をつなぐ道路(県道名古屋岡崎線)が開通し、緑区と豊明の行き来がますます便利になりました。
開通した道路は、カネスエ徳重店の近く、みどり楽の湯の前の道を東に進んだところです。
以前は、行き止まりになっていましたが、3月に工事が完了し、豊明まで抜けることができることができるようになりました。
今までは、緑区の白土・徳重のほうから迂回して大回りで豊明に向かうか、藤田保健衛生大学病院のほうから豊明方面に行く形でしたが、このルートが開通したことで、ぐっと距離が近くなりました。

名古屋市緑区から豊明に抜けるルート

緑区の徳重駅の交差点から豊明に抜ける場合は、

  1. 徳重の信号を、南方向へ(アピタ緑店・カネスエ徳重店・みどり楽の湯の方面)
  2. みどり楽の湯を右手に見ながら、そのまま直進する
  3. 突き当りに、「勅使」(豊明市沓掛町)の信号があるので、右に曲がる
  4. そこから2kmほど進むと「西田」の交差点があるので、右に曲がる(ファミリーマートがある交差点)
  5. そこから1kmほど進むと、豊明市役所に到着

このように、緑区のみどりヶ丘公園の横を抜けて、豊明方面に向かいます。
勅使の信号を曲がって、少し進んだ右手に、豊明のつけパンシチューで有名な恵比寿楽園テーブルもあります。

豊明から名古屋市緑区へのルート

  1. 豊明市役所をスタートして、東へ進む
  2. 「西田」の交差点を、左に曲がる
  3. しばらく進むと、「勅使」の信号があるので、左に曲がる
    (みどり楽の湯や、カネスエの看板が出ています)
  4. 直進すると、「徳重」の交差点に出る

なお、みどり楽の湯の前を右折すると、2分ほどで司法書士法人はらこ事務所があります(左手に見えてきます)。
豊明市役所から、司法書士はらこ事務所まで10分ほどでこれますので、お気軽にお立ち寄りください。

司法書士はらこ事務所へのお問い合わせ

わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。
手続きの費用のこと、どのくらい日数がかかるのかなど、どんなことでもかまいません。
相続のこと、借金のことで相談したい、というだけでも結構です。
bn_tel_o.jpg2

お問い合わせいただいたご相談につきましては、親身に、丁寧にご対応させていただきますので、遠慮せずになんでも聞いてください。
相談無料、土日祝日・夜間も営業しております。
お問い合わせ、お待ちしております。

TEL 052-879-5411
(年中無休 朝9時〜夜8時)
(年中無休 24時間受付中!)

アクセス・地図・駐車場はこちら

名古屋の相続なら司法書士法人はらこ事務所へ