夏があっという間に過ぎ去ったと思えば、もう立冬を迎えました。
光陰矢の如しとはよく言ったもので、今年も残り50日ほどとなりました。
すっかり朝晩も冷え込むようになり、愛犬と一緒に毛布で眠るのが楽しみなWeb担当篠原です。

さて、私のよく行くヒルズウォーク徳重で今年もクリスマスツリーがお目見えとなりました。
毎年大きくて豪華なクリスマスツリーが印象的な店舗さんですが、今年は銀を基調としたすこしオトナな印象の素敵なツリーとなっております。
クリスマスツリーを見ると、年の瀬の到来を感じると共に、どこかワクワクした気持ちになりますね。
是非ヒルズウォーク徳重へ足を運んで、大きなクリスマスツリーの美しさをご覧ください!

茶屋とくしげ保育園の園児によるクリスマスツリー点灯式

今年も名古屋緑区にある茶屋とくしげ保育園の園児さんたちによるクリスマスツリー点灯式が行われます。
年長クラスさんたちの可愛い歌の発表があるようです。

【日時】11/10(土) 13:00~
【場所】ヒルズ棟1F ヒルズコート・無印良品さんの店舗前
ヒルズウォーク徳重Webサイト イベント・キャンペーン情報ページはこちらから

 

無印良品さんといえば、私のおすすめを少しだけ紹介したいと思います。

あたたかファイバー厚手毛布
大変軽くて暖かく、手触りも気持ちいいです。
あまりの気持ちよさに、今まで使っていた重くてイマイチ暖かくなかった毛布は全て捨てて、家の毛布は全部これにしました。

土釜おこげ 3合炊き
5000円弱で土鍋ご飯が手軽に炊けます。
もうこれを使い始めて4年ほどになりますが、炊飯器を全く使わなくなりました。
同じお米でもこんなに味が変わるのかと感動します。
保温もなければ予約炊飯もないので、面倒だなと思いますが土鍋ご飯の美味しさにはかなわないのです。

以上、名古屋緑区のヒルズウォーク徳重にまつわるブログをお届けしました。
Web担当/篠原
 



わからないこと、お困りのことがございましたら、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。手続きの費用のこと、どのくらい日数がかかるのかなど、どんなことでもかまいません。○○のことで相談したい、というだけでも結構です。
お問い合わせいただいたご相談につきましては、親身に、丁寧にご対応させていただきますので、遠慮せずになんでも聞いてください。相談無料、土日祝日・夜間も営業しております。
お問い合わせ、お待ちしております。
 
相談専用ダイヤル☎ 052-747-5655
(年中無休 朝9時〜夜8時 ※土日・夜間はご予約をお願いいたします)